--年--月--日
2017年01月21日
お久しぶりです、しおだ(だいふく)です。
諸々更新をしていない間、引っ越したり家宝に申し込んだりしてました。
このページを全く更新してなくて広告もりもりになるわ
FTPがロックされるわ、色々ありました。
年末競馬にいったり、すっかりおそ松です。
春コミは本出せるよう頑張りたいです。
2016年07月18日
2016071801.png
2016071802.png

元気です、多分ね。
2016年02月13日
20160130_001.png
20160130_002.png
20160130_003.png
20160130_004.png
20160130_005.png
20160130_006.png

クリスタの練習に書いてたけど、線をちゃんと描こうという気がないのなら練習にならないし松野チョロ松さんは可哀そう。
続きを描く元気消えた
2016年01月25日
20160125.png
Q.何でグリッド線的なのを描いて形をとり、ポーマニ的な奴見ながら描いたのに体が変になるんですか?
A.見ているつもりで全然見れていないからではないでしょうか。
2016年01月20日
思えば宮田君のせいで絵を描き始めるようになったのも何年か前の正月だった気がする。
年明けはやたら絵を描きたくなり、何だかんだで落書きを量産して、そのブームは去ってしまう。
ブームじゃなくてそれが日常になれば私はもっとうまくなれていたのではって思うけど、そんなのはどうしょうもないので、前よりはブームが続くようにしたいと思うしかない感じがする。
もうこんな年だし、って思ったりして焦ったり落ち込んだりするけど、どこかへ行こうってんじゃないんだし、いや、どこかへ行こうって思ってたとしても、何かしていいし、何かしないと多分もっと落ち込んだり焦ったりするんだと思う。

20160105.png20151221.png
20151220.png
20151218.png
20151224.png

Login

Designed by
